« プレジビジョン購入しました | トップページ | ノートのメモリを1ギガに変更 »

2006.12.03

携帯用Flashの参考書が出ました

携帯用のFlashサイト作成のための資料、「Flash for Mobile」が出ました。この本はFlashLite2.0に対応した内容となっています。携帯端末用Flashコンテンツの開発には、この本が適しています。携帯での小物作成のヒントがいくつかのっています。これから読んでいきますが、どれだけ利用できるかな。出版は九天社、定価は3200円です。内容は、モバイルコンテンツの開発、そのための基礎的な方法、関連資料です。使える資料が2冊しかない現在、この本は貴重な資料ですね。細かい評価はこれからのせていきます。

|

« プレジビジョン購入しました | トップページ | ノートのメモリを1ギガに変更 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/12918291

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯用Flashの参考書が出ました:

» youtube アニメモ [youtube アニメモ]
youtubeのアニメ、おもしろ動画を紹介していきます [続きを読む]

受信: 2006.12.07 18:44

« プレジビジョン購入しました | トップページ | ノートのメモリを1ギガに変更 »