« 阿佐ヶ谷ジャズストリートは楽しい | トップページ | 紅葉の鬼押し出し »

2006.10.28

「LINE」 東京ピチピチBOYS公演決定

 最近楽しみにしている演劇集団、東京ピチピチBOYSの新しい公演、「LINE」が11月17日~19日の間、アトリエフォンティーヌで行われます。出演している星野卓誠君との縁で応援しています。前売りが3000円で当日が3500円です。このグループの前回の公演、「さよならホスト」は全公演満席だったそうで、大変好評でした。笑いの中にひそんだ悲しみが私の心を打ちました。そして現実世界に表れた非日常が現実世界を変えていく。 今回も「天使」が表れるみたいだ。一線を越えてしまった男の元に天使が現れ、前に戻してやると言われたその後の物語のようだ。なかなか魅力的な俳優が多い集団。今回はどんな展開になるのだろうか。

|

« 阿佐ヶ谷ジャズストリートは楽しい | トップページ | 紅葉の鬼押し出し »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/12465790

この記事へのトラックバック一覧です: 「LINE」 東京ピチピチBOYS公演決定:

« 阿佐ヶ谷ジャズストリートは楽しい | トップページ | 紅葉の鬼押し出し »