« 新しいアンチウイルスソフト NOD32 | トップページ | W-ZERO3でプレゼンテーション2 »

2006.07.22

W-ZERO3(es)でプレゼンテーション

 ウイルコムの新製品、W-ZERO3[es]は何と携帯でプレゼンテーションができるマシンとして登場した。これは今までの小型ノートPCが消えていく一つの分岐点なのではないだろうか。周辺機器との親和性はUSBホスト機能により高まり、いよいよプロジェクタとの接続が可能になった。この一台と接続用のPitch Duo(シーエフ・カンパニー)のアダプタがあれば、すぐにどこでも接続ができるのだ。これは私が作成している「脳の鍛錬」のサイトが携帯でどこでもプロジェクタに写し出せるのだ。ただ、es以外の今までのマシンにも接続が可能かもしれないとのニュースもある。仕事と関連してとても興味がある内容だ。まだ全てが販売されてはいないので、しばらくこの内容を調べてみようと思っている。

|

« 新しいアンチウイルスソフト NOD32 | トップページ | W-ZERO3でプレゼンテーション2 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/11053238

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3(es)でプレゼンテーション:

» シャープ製 W-ZERO3esもうすぐ発売開始です。 [ほんのちょっとだけ情報。]
W-ZERO3[es]ってなに?という方も多いと思いますが.. クリックすると大きくなりますよ。電気屋さんでカタログ見つけました。 参考までにどうぞ... シャープ製のウィルコムの携帯パソコン端末といって良いかと思います。 大ヒット間違いなしですね 白を選ぶのか、黒..... [続きを読む]

受信: 2006.07.23 16:26

« 新しいアンチウイルスソフト NOD32 | トップページ | W-ZERO3でプレゼンテーション2 »