« モバイルFLASHの資料はこれ! | トップページ | カウンタをつけてみました »

2006.03.25

おもしろいFLASHの本はこれ!

 先日、雑誌で見たFLASH関係の本を探しにヨドバシに自転車で行ってきました。
今日は歯医者さん経由なので、甲州街道から新宿西口です。
ヨドバシの2階の本のコーナーにありました。
その本は「有名クリエイターがこっそり教えるFlash作成のウラ技」という本です。
これはおもしろい。
多分、アニメーターにとって良い本です。
ActionScriptが専門の私にとって、逆に必要な部分ですね。

 今度はアニメーションにも挑戦してみましょう。
 でもモバイルではどうやって小さくするか考えなくては。

|

« モバイルFLASHの資料はこれ! | トップページ | カウンタをつけてみました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15679/9255171

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいFLASHの本はこれ!:

« モバイルFLASHの資料はこれ! | トップページ | カウンタをつけてみました »