コンタクト

  • 居住地: Japan

1行紹介

ルネッサンスの時代に生まれたかった何でも屋です。

自己紹介文

不思議だなと思うことを色々調べたり、面白そうなものを作ったりすることが好きです。また音楽の演奏や植物を育てることも好きです。コンピュータを作ったり、ソフトを作成するのも好きです。写真やビデオの撮影や編集も好きです。食べたり旅行をするのも好きですね。本を読んだり、音楽を聴くのも好きです。嫌いなのは機械の代わりをさせられること。私は人間として価値のあることをやっていきたいと思っています。

興味のあること

調べること、考えること、作ること、育てること、演奏すること、FLASHのソフトを作ること、デジカメの撮影をすること、ビデオの撮影をすること、映像の編集をすること、美味しいものを食べること、温泉に入ること、旅行をすること、スポーツをすること